ヘナ&ジャグアタトゥーアーティスト・ヘナインストラクター・フェイス&ボディペインター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして葬儀社のYayoiですニコニコ


ボディジュエリーシール

好きな形やデザインをシールにウインク
キラキラのラメパウダーとストーンで飾ります

女の子に人気なのはピアス風シール
とっても軽く 貼ってることを忘れるくらいウインク

ハロウィンハロウィンおばけクリスマスベルクリスマスサンタ
パーティーや発表会.ライヴカラオケにも
はもちろん髪の毛にも貼れるんですウインク

イベントのワークショップにて
たくさんの子供達が体験してくれましたニコニコ
ワークショップ.出張も承っています。

赤ちゃんにっこりにも貼れるボディジュエリーシール
医療用のシートで肌に優しいんですウインク






オーダー.ワークショップ承ってますウインクキラキラ
販売もしていますが 現在 在庫は少なめですあせる

1回キリではなく、何回も繰り返し使えますウインク

粘着部分が汚れると貼りつかなくなります。
鏡やガラス.窓に数時間 貼りつけると、粘着力が戻り また貼れるようになります。



Sharanam Akasah/ Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
X(旧Twitter)はこちら→