2ヶ月前にヘナ仲間と作ったボディジュエリー立体シールちょうちょガーベラの投稿を見た友人が

「えーーーつけたいーーー!!可愛いすぎる~~ハート」「なんかお腹に出来ないかな?」「もう、他の人なら臨月ばりの大きさなんだけど‥フライングでお腹であそんじゃおっかなー」とコメントが


SNSから個人のやり取りに移行

「お願いしたら完成まで どのくらいかかるの?」「予定が10月後半くらいなんだ」「ボディジュエリーシールヘナのコラボとか‥ニコニコ


1ヶ月後くらいに友人から再度連絡が

「10月上旬くらいに お腹お願い出来ないかなぁ~と ご都合はいかがですか?

「今回はデザインお腹真ん中がいいような~。シールつけてもらうなら、横にガーベラ花で蝶々ちょうちょが飛んでいるのもいいな~とか。鳥さんセキセイインコ黃やハートピンクハートも可愛いな~とか見てみましたニコニコ」と参考画像カメラも送ってくれました。


「写真カメラ撮る時に手がうつるから、そこも描いて貰えればとか想像して見たり❤」と



彼女に会うのは約1年振り照れ

マタニティペイントは2年振りニコニコ


昨夜の地震の影響で道が混んでるえーんと予定より1時間くらい遅れて到着。妊婦で運転なんて凄い。


2年前にお腹の中にいたGkunも一緒にご来店ニコニコ
私の後ろに居るのがGkun.懐いてくれて嬉しいラブ
今回は赤ちゃん女の子♀だからか、お腹が突き出てるびっくり HchanのSNSで最近のお腹カメラ見てたけど‥実際見てるとカメラより大きいアセアセ
だいぶ苦戦しましたが、なんとか描けましたニコニコ
描いてるカメラたくさん撮ってくれましたルンルン

施術後カメラ
やっぱり記念に残しておきたいからと妊娠の周期も追加ニコニコそしてチョット衣装替え照れ
ボディジュエリー立体シールちょうちょの位置確認カメラ
ちょうちょ下より上が良いと言う事で撮り直し
今回は座ったままカメラ撮りましたあせる
正面からだと分かりにくかったかも知れませんが、横からだとちょうちょ立体なの分かりますか?ウインク
今回はお腹の真ん中にハートピンクハートセキセイインコ黃蝶々ちょうちょ
手(指)にも描いてもらえれば~と想像されていたようですが、時間が押してしまったのであせる

記念に一緒にカメラ
お隣の花屋さんにカメラお願いしたところGkunギャン泣きえーん私が抱っこしたからかな?アセアセ
Gkun私達の後ろに隠れてるあせる
マタニティ衣装がないので、4年前にタヒチアンダンスで着たものを代用あせる

差し入れ いつも ありがとうラブラブ
撮影カメラ後は、うちの店からすぐ近くの雑貨屋さんLotusTableLaboさんへ一緒に行きましたニコニコ

マタニティのご依頼は殆どないので、すごく嬉しかったおねがいルンルン

店舗での施術は2ヶ月振りあせる
実は店舗 いま現在 休業中なんですあせる
ですが施術はできるので、ご希望の方はご連絡ください。出張も可能ですウインク



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してご連絡ください)