先日jaguaスキルアップで使ったjaguaインクで描いた転写デザインの経過です。
帰宅後フリーハンドで描いてみましたニコニコ
バラ赤薔薇にグラデをつけてみました赤薔薇小さくてグラデがよく分からないアセアセ
指に小花ガーベラ通常のjaguaインクだと潰れてしまうのですが、この仕上がりラブ

いつもとは違うタッチの lotus(蓮)をこれも潰れずに綺麗に染まりました爆笑

ですが描いて渇くとインクが剥がれるアセアセ
剥がれたからと言って染まらない訳ではないんです!上の3枚はインクが剥がれましたが綺麗に染まってますニコニコ

そのインクに◯◯を調合して描いてみたlotus(蓮)インクが剥がれずに定着。
染まり具合は、どちらも同じくらいですニコニコ


細かいデザインを描くには、やはり調合した方が描きやすい事が分かったので、今あるインクを調合していこうと思います。




Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com