日曜日の12日は神奈川県相模原市へ行って来ました!

関西で活躍されてる【JAGUA JAPAN】認定講師の鱗組 Acoさん【転写キット発売記念特別WS】を受講しにUkaさんのうかさんちサロンへ爆笑

Acoさんにお会いするのは初めてで人見知りの私はチョット緊張アセアセ参加者は昨年の5月転写ジャグペン講習会でお会いした方々ばかりびっくりAcoさんも面白い方で直ぐに緊張なくなりましたニコニコ

今回 関東初のワークショップ!!↑~キット内容~
転写液キット(ステーショナリーと転写液)
パウダーとインクは調合しヘナコーン(10g)

この転写液 凄く良い香りなんですラブ
その香りはlotusでした照れ

ジャグアインクとパウダーの調合の仕方転写の方法.それに使用する転写液の活用法などみんな真剣です爆笑


講習に参加されたAvuezのtakakoさん.私.講師鱗組Acoさん.Jewelswltchのmayumiさん.いちごmehndiのsatomiさん.うかさんちサロンの雨花さんの6名↓みんなの転写アート
10時~12時までの予定が…15時までに笑い泣きアセアセ
みんなお腹グーグーなってる爆笑

汁の使い方やグラデーションの仕方などを教えていただきました爆笑これならこの価格だね!と納得出来そうな施術の仕方でした爆笑

jaguaあるある.ヘナコンあるあるを話したり、気になってた事が皆も気にしてたり。色々勉強になりましたニコニコ


皆が帰宅してから↑こちらは雨花さんの娘さんの背中
Acoさんがjaguaで施術したようです照れこの出来上がりおねがい凄く綺麗ラブ

私も描いてほしかったなぁ照れ
次回は皆で描きっこしたいなぁおねがい



Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com