ヘナタトゥーのモデルさんのご紹介
(写真NGの方.撮り忘れてしまった方 以外)

ヘナタトゥーアーティストの井上san.ヘナタトゥーは私より大先輩。
そんな方に描かせていただき緊張でしたアセアセ美味しいお菓子の差し入れまで爆笑
気になっていたというJAGUPENをご購入。施術ご希望の方には、こちらでも描かせていただきますので、声をかけてくださいねニコニコ
   ご購入も可能ですニコニコJAGUPEN詳細


とみーsanがヘナモデルでご来店。
カメラは撮れずでしたが、持参された この飲み物ナタデココ懐かし~い爆笑今度飲んでみよ~照れ



ヘナタトゥーを初めた頃から練習台になってくれている友人。学生の頃🏐同じ部活だった。

その頃はこんな日が来るとは思ってなかった爆笑ヘナの足モデルになってくれました爆笑
描いてる所をカメラ撮ってくれたけど公開出来ず笑い泣き


皆さんありがとうございますニコニコ
だいぶ綺麗なラインが描けるようになってきました爆笑 今月末までモデル募集中ですウインク


Mehndi Yayoi(式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com