昨年JAGUPEN(リタッチペン)を購入し、肌が染まってしまうと困る時などに使っていましたニコニコ

そんなJAGUPENを今年は皆さんにも使ってもらえたらと思い、仕入れを致しました~爆笑
(JAGUPENとは) 再入荷しました

下矢印2週間前にジャグアタトゥーで描いた蝶々ちょうちょ

上矢印薄くなってしまったショボーン
下矢印JAGUPENで上書きニコニコ
濃くなりました爆笑
でもこれは染まってないんですニコニコ

ジャグアタトゥーまたやりたいけど、そんなに何回も通えないショボーンあせるイベントまでこのまま色持つかなぁ?あせるなど、そんな時に便利なのが


ご希望の方は下記のアドレスラブレターまでご連絡ください爆笑 イベントでも販売しますが、持ってない時もあるので、ご希望の場合はお声かけくださいねニコニコ → 再入荷しました




Sharanam Akasah/ Mehndi Yayoi
東京都足立区西新井
facebookはこちら→
instagramはこちら→
Xはこちら→
お問合せ.予約→