明けました。 | 黒柴サクラとお散歩

大晦日が休日、 元旦~3日まで仕事、


そしてついに今日、我が家にもお正月休みが!(≧▽≦)



・・・と言っても今日だけ~w (涙)



そんな訳でバタバタして ご挨拶が遅れましたが

昨年中は相変わらずの放置ブログにも関わらず

ご訪問いただきありがとうございました。クローバーキラキラ


今年も相変わらずですが、気軽に覗いてやってください。





久々に家族そろったので、地元の神社へ初詣に♪



長男の高校受験の合格祈願も兼ねて。絵馬キラキラ






自然遊歩道にも挑戦したけど、ブーツではついて行けず(実は加齢による体力不足w)


今年こそは体力向上を固く誓ったのでした~(`・ω・´)








まっすぐ立つ杉のように道を誤ることなかれ。


その先にはたくさんの希望の枝わかれ。キラキラ








兄弟一緒に写るのを嫌がる難しいお年頃~

友達用の年賀状で二人くっつけたったw








こちらはワン友さん用の年賀状。 (画像使い回し←







他にも職場用、親戚用、など数々のパターンが。(;´▽`A``











次男の脱いだスウェットにくるまれてホクホクご満悦なサクラさん。



黒柴ちっくん 安心するでつ。ラブラブ







そんなサクラさんも、今年で7歳。

人間で言うと44歳?? (タメじゃんw ←小声

シニア犬の仲間入りです。



まだまだ現役ラブラブ






お色気むんむん(?)笑




いくつになってもピチピチして若アユのよう(・・・と、近所のワン友さんに言われた)な

サクラを見習って、今年一年も精一杯がむばるぞーグーキラキラ



皆さまにとって、喜びいっぱい笑顔満開の楽しい年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします。