ありがとうを言霊に込めました | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

無事に終わりました。てさプルピクニック

今回は、このメンバーでした。

初めて知るみなさんに丁寧に解説しながら話そうと思います。

明坂聡美さん

「だんちがい」仲野夢月役
「アカメが斬る」エスデス役
僕は、エスデスとは呼ばず、エスデス閣下
、エスデス卿と敬意を持って呼ぶことに意識するようになりました。
僕は、演技を愛する女性のイメージを持っている役者さんです。

大久保瑠美さん

「マギ」ビスティ役
「スイートプリキュア」キュアミューズ/調辺アコ役
「ゆるゆり」3期。吉川ちなつ役
「対魔導学園35試験小隊」西園寺うさぎ役

僕曰く、悪役で出したい声優さん、米内さんや小田柿さんと共演したら作品的によくなりそうな僕が勧める人の一人。

上田麗奈さん

「実は私は」朱美みかん役
「ハナヤマタ」関谷なる役
「対魔導学園35試験小隊」鳳桜花役

女性ラスボスを安心してお願いしたい声優さん、ちなみにセリフも考えました。

「大義も目的もない男が言う言葉か、それが真実なら、希望すら抱けない、いや、私は誰を頼って、誰を愛せばいい❗、私は安心ある誰かに胸の内を語ればいいんだ、⚪⚪」

相手を畠中祐さんに僕の中ではこうセリフを送ります。

「そりゃ、傷つくさ、でもよ、全部を嫌いだなんて、悲しいし、救えねえ、俺をわかれなんて言わねえ、でも、俺はお前の全てを受け止め、暖かくしてやる。俺だってそう進めたんだ。大切な人がくれたんだ、優しさって味のするプレゼント貰ったおかげさ」

イベントの感想から逸れましたが、イベントはあまり言葉に出来ないくらい感動、盛り上がり、それに見ている人は見ていることがわかって良かったイベントでした。

明坂さん、大久保さん、上田さん、お疲れ様でした。

3人の声優として活躍を信じつつ今回はこの辺にしておきます。

てさプルという作品を好きになれて、幸せでした。

石ダテさん含むスタッフのみなさん、またどこかで

おしまい

※ブログは終わらないですからね、まだまだ続けますよ。

鈴木達矢