秋に見たい、見る予定の作品リスト | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今回は、アニメディアの秋新番組で秋に見たい作品の話になります。

ドラマ

「エンジェル・ハート」
1話を見てから続いて見るかを決めます。

現時点で楽しみは、上川隆也さんの遼かな
ジャケットが良かったので

アニメ

「ワンパンマン」
1話見てから決めますが、サイタマとジェノスかっこ良かったし、ワンパンチが出ただけで、久しぶりに笑いました。

ジェノスの石川界人さんの声とサイタマとドラマを広げるのかが凄く気になる秋では僕向けでした。

サイタマ、久しぶりにアニメキャラで好きになることを信じています。

アニメで気になったのは、ノラガミの2期、ヤング・ブラック・ジャック、おそ松さんです。

近くなったらまた話しますね。

今日は、わかばガール、アイドルマスターシンデレラガールズ、空耳アワーを楽しみたいと思います。