東京 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、東京に行って来ました。

Twitterでも言いましたが、作品作りのネタを作る目的での一人歩きです。

珈琲館に久しぶりに行けて良かったです。

ちなみに、喧争ではなく、とある人の為に書く作品です。

完成まで、モチベーションを上げつつ走り抜こうと思います。

ここからは、私事ですが

西明日香さんを知ったのは、2年前のこの時期にやっていた「きんいろモザイク」でした。

作品の数は少ないですが、特に「てさぐれ」の鈴木結愛さん、「きんいろモザイク」のパレード、栃木訪問に西さんと会ってから、時間は掛かりましたが、西明日香という女性を知れて嬉しかったです。

最近は、「洲崎西」を見ているぐらいですが、結愛さんの影響が未だに残っていて、結愛さんが西さんだから愛を持てたり、西さん本来の魅力が光っていたのが大きいです。

結愛さんを応援していた7、8話が大好きで、シリアス結愛さんに心動かされ、結愛さん負けるなと応援していました。

僕自身、てさぐれ という作品を見なければ、西明日香さんの魅力を知っていなかったかもしれません。

他に、佐藤陽菜役の明坂聡美さん、高橋葵役の荻野可鈴ちゃん、田中心春役の大橋彩香さんなど、てさぐれのキャストのみなさんから再起するきっかけを貰えたのは視聴者として見ていて貴重な作品でした。

話が脱線しましたが、今日、東京に行った経験を役に立てたらと決めた1日のお話になります。