芸能人より声優さん | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

芸能人が結婚してショックを受けたことある?ブログネタ:芸能人が結婚してショックを受けたことある? 参加中
私はある
芸能人は余り気にしないのですが、声優さんも結婚すること増えたのは、良い方に変わっているのが判る反面。

僕自身、結婚を未だにマイナスに捉えられている迷路から抜け出せません。

最近は、結婚の理想形ってなんだろうと一人で考えたりしています。

僕は、結婚をゴールではなく、結婚をこう例えています。

僕にとっては、二期目みたいだなあという気持ちになります。

僕自身、一人でもいいから、本気でキュンと出来て、この人となら一緒にいても大丈夫な人となら、結婚まではいかないけれど、恋愛してもいいように考えられて来た気がします。

多分、昔の僕は、言わない言葉なので、変わったんだなあと長所と短所をリミックスした例えの話でした。

芸能人が結婚してショックを受けたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?