夏作品 4、5話感想 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

一部、4話もあるので、まとめて話します。

まずは

僕の大好きな結愛さんを演じた西さんと、美波さんしか浮かべられない洲崎さんの
アニメ 洲崎西」4

しかし、西さんパパ、イケメンだった。

これ、はっしー(こはるんかな)反応しそうとツッコミ入れるくらいでした。

これは、5話です。
うしおととら

今回は、当たりでした、浪川さんキャラクターが格好良すぎで、嬉しくなりました。

あと、中村が潮に発破かけたのにはグッと来た。みかこしいい仕事したと言いたくなる気持ちを持ってました。

潮役の畠中祐さんは、米内佑希さんの朗読劇で本人とうしお語りをしてました。本人、驚いていました(詳しい意味で)
また、うしお語りしたいです。畠中さんが、このブログを見ていることを信じています。