夏作品  4話 感想① | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日は、かなりバタバタしていて、今日は数回に分けてアップします。

まずは、

うしおととら

その前に、白面の者が気になりすぎて、ヤバいです。

まあ、それはおいといて

今回は、とらと井上の2人がメインだったのと、この回の井上を演じていた安野希世乃さんの可愛い声が印象でした。とら、力也さんで良かったと答えを出せたエピソードでもありました。

敵が僕好みな敵が出ない以外は、星5つを付けてもいいレベルな作品で、あと、潮の長髪も悪くないなあ、いや、格好いいから気に入れました。