「きぶんはいかが」感想① | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

ローダンセのイベント以来、声優さんのイベント・公演でのお出かけになりました。「きぶんはいかが」

きっかけは昨年、夏の三姫ものがたりの米内佑希さんの好演技を公演後にお礼を言ってから、米内さんを応援するようになり、その三姫以来の米内さんに会える機会になりました。

もう嬉しさが止めやらぬ状態で書いております。

今回の公演の出演者

米内佑希さん。僕曰わく、悪役で指名したい声優さんベスト10の一人
ランズベリー・アーサーさん。てさプルの田中心春ことこはるんが喜びそうなイケメンさん
僕も格好良いと大絶賛致しました。
新田早規さん。
南波ゆきさん。声がキャラメルみたいに優しくて美しいお方でした。
有沢俊浩さん。もういいお方です。さすが堀江一眞さんが尊敬するのが頷けるくらいこのお方のお陰で、ベテラン声優さんのイメージが変わりつつあります。
小田柿悠太さん。僕は小田柿さんみたいなイケメンと呼ぶに相応しいいい人でした。小田柿さんと話が出来て良かったです。

次からわかりやすく作品を僕なりに解説しようと思います。

②へ続く