不倫されて私が思った事

 

 

 

・デートすること

・手を繋いて歩くこと

・一緒にご飯を食べること

・共に笑い合うこと

・家に帰ってくること

・一緒に寝ること

 

 

私は不倫されてやっと気付いた

 

普段の日常の当たり前って

全然当たり前じゃなかったことに

 

 



 

いつもの平凡な日常が

あんなにも幸せだったことに

 

 

 

不倫されてしか気づけなかった愚かな私は

 

おかげさまで幸せのハードルが下がりました

 

 

 

 

何事も感謝だと思う

日々暮らしていると忘れがちになってしまうけど

 

 

 

両想いって奇跡

これからも日常を大切にしていこう

 

 

 

 




 

 

 


 


 

 


 

 

ララ 『再構築成功』