昔からの王道

価値観の違いで離婚

 


昔から芸能人の方の理由も

『価値観の違い』

の一言だった記憶

 


 

結婚した時、「価値観の違い」はあったけど

それほど自分の中で重要視していなかった

 

でも結婚生活をしているうちに

みるみる価値観の違いを感じるようになった

 

でも新婚当時は自分が正しいって思い込んでいたなぁ

 

 

 

離婚を決める前に

一度考えて欲しい〜

 

 




 

 

①まず頭を整理してみる

②自分が正しいと思わない

③男女で考え方が根本的に違う

④占星術を知る事で人との違いが分かる

 

 

 

 

①まず頭を整理してみる

 

 

例えば夫のどんなところが許せない?

どんな事に価値観のずれを感じる?

 

自分と夫の違和感について考えてみましょう

 

紙に書き出してみるのもGOOD!

 

 

 

 

②自分が正しいと思わない

 

 

人は自分の考えが正しいと思ってしまいがち

どんな性格も考え方も

正しい・間違えなどの正解はありません

 

男女の違い、人との違いを理解しましょう

 

自分以外の考え方があるのを理解するのって難しいよね

 

 

 

 

③男女で考え方が根本的に違う

 

 

心理学者でカウンセラーのジョングレイ博士は

『男性は火星から、女性は金星からやってきた』

と表現しているくらい

男女は考え方が違う

という事を理解しましょう

 

 

 

 

④占星術を知る事で人との違いが分かる

 

 

占星術とは

あなたが生まれた瞬間に宇宙の天体がどの位置にあったかによって

人格が形成されるというもの

 

 

例えば兄弟、姉妹だって全然性格が違うでしょ!

 

占星術を知ると人間関係全般が良くなる!

 

 

 

 

 

 

男女で全然性質って違うけど

女性同士、男性同士も結局性格が全然違う

 


だから占星術で

自分のことも夫のことも知ることが大切

 

価値観の違いがすごく理解出来るよ

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 


 

 


ララ 『再構築成功』