夫に不倫されて

一度悪くなった夫婦仲は改善不可能なのかな・・・

 

 

いえいえ!

もちろん100パーセントではありませんが

夫婦再構築を叶えた妻は

世の中にたくさんいます!!

 


『不可能なのかな?』

って悩むよりまず行動してみないと分からない!

 

 

 では一緒に考えてみましょう!




 

①現状を把握する

②原因を知る

③改善点を考える

④実行する

⑤マネをする

 


①現状を把握する

 

現状はどんな状態?

 

会話はある? ない?

休日は一緒に過ごしてる? 別行動?

 

 

現状を知るのは大切だよね

それによって、やる事は変わってくる

 

 

 


 

②原因を知る

 

 

夫婦仲が悪くなった原因を知ることも大切

そこが分からないと前に進めない

 

夫婦仲に何か原因があるから不倫に走るってパターンが多いから

 

自分的要因はなんだった?

夫的要因はなんだった?

 

 

 


 

③改善点を考える

 

 

原因を知って改善するところを考えよう

今まで全部

夫のせいにしていなかったかな?

 

自分が全部正しいなんてない

人は人の分だけ性格の違いがあるのだから!

 


そこで私は

占星術も使います

夫婦それぞれ見てみると性格の違いがとってもよく分かるから!

 

 


 

 

④実行する

 

出来ることからコツコツやってみよう!

現状自分がどこの段階にいるのか知らずに行動しないでね


 

自分はどういう夫婦になりたいのか

という理想・目標をしっかりと決めて突き進もう!

 

 

 


 

⑤マネをする

 

 

夫婦再構築をして

成功している人のマネをするのも手だよ!

 

なんの分野でもそうだよね

教わってマネををする

一人で自己流でやるより時間だって短縮出来る

いわゆる近道なの

 

 

 

 

 

 



 

 

夫婦再構築って簡単じゃない

 

自分一人の事じゃなく

相手がいることだから

そして気持ちがあることだから

 

 

そして夫婦の数だけパターンも違うし

性格も違うし

状況も違う

 

 

 


ただ共通しているのは

妻の覚悟

諦めないこと

 



サレ妻って相当過酷よ

 

でも乗り越えた先には

必ず幸せが待っている

 

それを信じて・・・・・・・

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 


 

ララ 『再構築成功』