不倫されるとさ

 

なぜか

許さないといかないのか・・・・?

と考えてしまわない?

 

 



再構築をするなら

この先

夫を許さないといかないの?

 

許さないと

再構築できないの?

って・・・

 

 


 

私も考えたことがある

 

私がどうやって乗り越えてきたのか紹介します

 

 



 

 

①許そうとしなくて良い

②魔法をかけた

③時間が解決

④気にならなくなる

 

 

 

 

では説明します

 

 


 

①許そうとしなくて良い

 

 

無理に許そうなんて思わなくて良いんです!

『許そうと思わなくて大丈夫』

の選択肢があると知るだけで

「それで良いんだ」と思えて安心できるよね

 

 

だって許せないじゃん

こんなに傷付けたんだから!

それでいい〜

 

 

 

 

 

②魔法をかけた

 

少しスピリチュアルだけどw

 

私は寝ている夫に

『ずっと私を愛して、私よりも長生きしますように』

って魔法の願いを送り続けました笑い泣き

 

 

『それでチャラにしてあげるよ』

的なつもりで・・・

 

 

 

 

再構築を始めた当時は

娘が生まれたばかりで私は専業主婦でした

 

だから

私をお金の面で苦労させないためにも

私より長生きしてね

って感じでしたが

 

今ではこの感覚とは少し違うかも・・・・・

 

 

でも

出来ることなら

ずっと一緒にいたいから

私より長生きしてねって思っています

 

私、自分で長生きしそうって思っているから

手相は全然詳しくないけど、生命線がやたらと長い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

③時間が解決

 

 

時間が解決って

まだまだ不倫発覚して初期の頃には

遠すぎる未来で辛いけど

 

時間が経つと

夫の方も色々と冷静になって考えられる

 

夫にとっても考える時間って大切だよ

夫の態度も段々と変わってきたの

 

不倫話を振り返したり

責めたりは無しでね

 

 

 

 

 

 

④気にならなくなる

 

 

再構築をして夫婦仲が改善されて

心から自分が

『不倫問題解決できた!!』

と思えたら

『許す・許さない』の問題なんて気にならなくなります

 

まだ再構築の最中だとそんな事

信じられないかもしれないけど

 

 

ま、もし人から

『ララさんは許しましたか?』

って聞かれたら

『う〜ん、その件に関しては許してないかな♡』

って答えるかも

 

だって

当時は本当に辛くて苦しんだ

それは変えられない事実

 

 

そこは許してあげないかもしれないけど

もう今となってはどうでも良いかな

って感じかな

 

 

 

 



 

 

とにかく!

淡々と再構築!

『許す・許さない』にとらわれないで!

 

『許さない!』とか『恨み』にとらわれすぎて

フォーカスしすぎて

 

人生台無しになるパターンもあるから

 

『手放す』ってことが必要だよ

コレ本当に大切だから次の記事で書こうかな