夫婦関係を再構築したいなら!

 

 

答えは

 

 

妻から変わるべき!!!

 

 

 


 

たまに

夫がものすごく反省して

落ち込んでいる妻のために必死になっている

なんてパターンもあるけれど

 

ほとんどの夫はそんな事しないのでは?

 

 

 

 

 

我が家の夫も

心は不倫女に持っていかれていたけれど

無理やり自分で家庭に戻ってきた

 

 

キッカケは子供が生まれたから・・・・・

 

 

夫が自分なりに再構築をしようと戻ってはきたものの

 

 

夫からは

妻と仲良くしよう!

とか

妻とラブラブ夫婦になろう!

 


 

なんて気持ちは当時はない

 

だって気持ちは女にあるのだから

 

悲しいけどね・・・・・

 

 

 

 


 

そして夫はこんな時

とにかく家庭を守る事

仕事を頑張って

一家の大黒柱としての使命しか考えていない

 

 

 

だから

関係を良くしたい!

なんてことは考えていないのだとか

(夫から直接聞いたことです)

 

 


 

 

だからね

・ただただ婚姻関係が成り立っているだけの夫婦じゃイヤ!

・もっと仲良く幸せになりたい!

・ラブラブ夫婦になりたい!

・愛し愛される関係になりたい!

 

 

なんて気持ちを持っているのなら

 

 

 

妻から変わるしか方法がない

のです

 

 

 



 

 

人の事って変えられないもんね

 

不倫したのは夫なんだから

あなたから変わってよ!

って思うけど

 

 

夫の事を変えようだなんてした時には

嫌われ妻まっしぐら!

 

 

ますます夫は心を閉ざしちゃうね

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

鏡の法則だから!

 

 

結局、夫婦は鏡

こちらが変わると夫も変わる

 

 

これは本当だった

私が変わったら夫も変わって

気がついたら

何とも心地よい仲良し夫婦関係が出来上がっていたよ

 

 

 

焦らずコントロールせずにね!