『不倫されたら絶対に離婚する!』

 

 

結婚したての頃

私が思っていた事です

 

 

 


 

でも実際に不倫されたら

『離婚する』

なんて潔く決断なんてできませんでした

 

 

 

 

・どうしよう

・どうしたらいいのか分からない

・自分はどの道に進めば良いのかな

 

 

 

 

みなさんまずは迷うと思います

 

 

 

そんな時どうすれば良いか

一緒に考えてみましょう

 

 








 

①自分の気持ちを確かめる

②周りに流されないで!

③離婚はいつでもできる

④自分に合った発信者さんを見つける

 

 



 

 

①自分の気持ちを確かめる

 

 

自分がどうしたいのか?

ゆっくりじっくり考えてみましょう

急ぐ必要はありません

 

 

どうしても

・白黒ハッキリしなくちゃ

・離婚か再構築か、どちらか決めなくちゃ

と焦ってしまうと思うのです

 

 

でも

全く焦る必要なし

(例え離婚を迫られていてもね!)

 

自分と向き合って

自分の心に聞いて深掘りしてね

 

 

 

 

②周りに流されないで

 

 

不倫された経験がない人には

やっぱり分からない事ってあります

だから周りの言葉に流されないでね!

 

だって周りはあなたの人生に

責任なんて取ってくれないから

 

 

 

 

 

③離婚はいつでもできる

 

 

『よし!離婚しよう!!』

って迷いなく思えるまで

離婚はしない方がGOOD

 

曖昧な気持ちのまま流されて離婚すると

後悔するハメに・・・

 

 

 

ちなみに私は

『よし!離婚だ!』と思えませんでした

 

 

 

 

④自分に合った発信者さんを見つける

 

 

今は情報に溢れています

色々な考え方の人がいるけれど

正解はないから

 

 

SNSで

・自分と同じような思いや考え方をしている人

・同じような経験をしている人

・考えに納得できたり理想の未来を叶えている人

・直感で何となく好きだな、合うなって思える人

 

 

 

どんな人を選ぶかはもちろん自分次第

自分に合った発信者さんが見つかると相談できて安心できるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫されて絶望して

離婚か再構築か散々悩んで迷ったけど

 

不倫されても再構築して

ラブラブ夫婦になれる道があるんだって知った

 

 

 

 

 

とことん自分と向き合ってみてねラブラブ