やっと体調が良くなってきたんだけど

実はここ3日間

体調を崩してぶっ倒れていました

 

 

 

頭痛からの目眩、吐き気

初日は気持ち悪くてご飯もあんまり食べれず

おかゆのみ

 

 

 

 

夫は朝の私の様子を見て

夜、お仕事から帰ってきて

せっせと色々と作ってくれて

 

朝起きたら

 

 

作ってくれたもののメニュー表が置いてありました

 

 

 

 

夫は私がダウンすると

こうやって沢山作ってくれて

メニューを書いてくれる

 

 

私と娘がご飯に困らないようにしてくれる

 

本当にありがたい!!!

 

 

 

 

 

だからね

この前、夫がお仕事行く時に

 

本当に色々とありがとね♡

 

って伝えました

 

 

 

そしたら

 

困った時はお互い様だよ!

 

 

って言ってくれて

 

 

 

 

 

嬉しかったので

 

 

好きっっ!!!

 

って叫びました

 

 

夫はニコニコ笑いながらお仕事へ

 

 

 

 

 

 

 

夜、娘にこの一連を話しました

 

 

娘が

パパも好きって言ってくれた?

って笑い泣き

 

 

 

言われてないから

ママの事好きじゃないか、、、

恥ずかしくて言えなかったか、、、えー

 

 

って言ったら

好きじゃない訳ないでしょ!!

 

って大人びた事を言ってくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

だからね

次の日の朝に

夫にこの娘との会話を話して

 

 

で!!

どうなの!!??

 

 

 

私の事どう思ってるのよ!

 

 

 

 

とミキティみたいな感じで聞いてみました

(ミキティのYouTube見たことありますか?

ミキティの押せ押せ感が好き❤︎)

 
 
 
 
 
そしたら笑いながら
 
好きだよ〜
 
 
って笑い泣き
 
 
 
 
言わせた感満載だけど
 
 
歳をとるごとに何だか恥ずかしくなって
好きとか愛してるとか
より一層言わなくなってきて・・・
 
 
 
たまにはこうやって無理矢理にでもw
言い合うのも良いのかなって・・・・
 
 

 

 

 
 
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいるつもりだから
 
死ぬ直前に
あ〜もっと素直に愛情表現をしておけば良かったとか
もっとたくさんこう言っておけば良かったとか
 
 
後悔したくない
 
 
 
 
 
だから
私は私のやり方で愛を注ぎ続けたいと思いますラブラブ