前回の記事はこちら

⬇︎     ⬇︎

 

 

 

 

夫の携帯を勝手に見てみました

 

 

写真フォルダを開くとそこには・・・・・・

 

 



 

 

夫は彼女の家にいて

二人が愛し合っているのが分かる写真が

いくつか出てきました

 

 

 

私は全身が冷たくなって

手が震えて

身体も震えて

 

 

もうどうすれば良いのか分からなくなり

 

これ以上

写真を見続けることが出来なくなりました

 

 

 

 

どうしよう・・・どうしよう・・・

 

 

 

人ってこんなにも辛い時は

震えるんだ・・・・・

 

 

 

 

その日は

眠ることが出来ませんでした。。。

 

 

 

眠たいのに眠ることが出来ない

そんな辛い一夜でした

 

 

 

 

 

 

次の日に

私は苦しすぎて

我慢できずに夫を責めました

それはそれは感情的に

 

 

 

 

夫は

私が子供子供と

その事ばかり言われるのが嫌だった

 

 

夫はなかなか子供が出来ないことに対して

『俺はララちゃんがいるだけで十分幸せだよ』

 

と言ってくれていた

 

 

 

 

でも私は

『絶対に絶対に子供が欲しい!!!

絶対に絶対に子供を諦めたくない!!』

 

 

 

 

そんな気持ちでした

 

 

 

お互いの気持ちのすれ違い

 

 

交わる事なく

いつも二人の意見は平行線だった

 

 

 

 

 

それが私は苦しかった

なんで私たちは分かり合えないんだろう。。。

 

 

 

夫も苦しかったんだと思う

そして

夫はタイミングよく女が現れ

 

 

自分の事だけを見てくれる女に

心を奪われていった・・・・・

 

 

『自分にはこの人が合っている!』

と思い込んでいった。。。

 

 

 

 

 

 

 

これが

夫が不倫をするまでのストーリー

 

 

 

 

 

不倫する理由って

人それぞれストーリーがある

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 


 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加