前回の記事はこちら

⬇︎    ⬇︎

 

 

 

足ツボの先生に

もう妊娠できる身体になったから

あとはやりまくれ!!!

と言われましたw

 

 

せっかく私の身体の準備が整ったのですが

 

 

 

 

夫の態度はだんだんとおかしくなっていきました

 

 

 

ある休日のデート

私から手を繋ぎました

でも

そっと離されたのが分かりました

 

 

それが初めての違和感だったかもしれません

 

 

 

その日の様子が一日なんだかおかしい

気になって気になって

仕方ありませんでした

 

 

特に問い詰めることはしませんでしたが

 

 

徐々に日が経つにつれて

態度が怪しくなる

 

 

 

 

 

お友達の結婚式に夫婦で呼ばれた時も

『俺は友達と行くから!』

と言われ別々に行ったり

 

 

 

夫婦参加のパーティーも

周りのお友達はみんな夫婦で一緒にいるのに

夫は行きも帰りも

『俺を頼りにしんで!!』

と私一人ポツンと取り残されたり

 

 

 

 

夜のお仕事をしているので

朝帰りがあっても状況によってはあり得なくも無いのですが

平気で昼帰りを頻繁にするようになってきて

 

さすがに怪しくて心配になっていきました

 

 

 

私に対する態度もだんだんと冷たくなってきて

私の中で限界が近づいてきたのです

 

 

 

 

 

 

ついに私は

夫の携帯を見てみることにしました

 

日々、夫の手元を見て

暗証番号を探っていました

4桁の番号

 

 

夜中

夫が寝てから

夫の携帯を手に取りました

 

 

 

 

 

 

ドキドキして

手が震えて

4桁の番号を押してみました

 

 

 

ビンゴ!

携帯が開いてしまいました

 

 

 

スマホが出だした頃だったので

使い方もあまり分からず

タドタドしい手つきで探ってみる

 

 

 

 

写真フォルダを開くとそこには。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加