前回の記事はこちら

⬇︎    ⬇︎

 

 

 

 

 

半年ほど生理を止める

という計画になり

 

辛い日々を過ごしていました

 

 

 

そんな時に色んな繋がりで

ある足ツボの先生に出会いました

 

 

その方は

足を見ただけでその人の病気や悪いところが分かってしまうという凄い人でした

 

 

私の足を見るなり

『あ〜〜〜〜〜〜〜タラー』と。。。

 

 

先生  『なんかやってる?滞り悪いけど』

 

私   『生理を止めています』

 

先生  『子供は?』

 

私   『いないです』

 

先生  『欲しいの?』

 

私   『ハイ。。。。』

 

先生  『大丈夫!! 出来るよ!』

 

私   『本当ですか・・・・😭』

 

先生  『生理止めてる注射をやめなさい』

 

 

 

 

 

私は『この先生にかけよう』と思いました

この先生のいうことなら信じられる気がする

 

 

初めて会った先生だったけど

直感でなんか感じたんです

 

 

 





それから私は

その先生の元に通って

激痛の足ツボに堪えて堪えて堪えまくりました

 

 

足ツボにも夫を連れていき

やってもらったら

『夫は健康だからOK!』

と言ってもらい一度で終了しました

 

 

 

私は

・左の卵巣が手術したため少ししか残っていなかった

・右の卵管が詰まっている

・子宮内膜症

そのため病院では

『不妊治療しないと子供は難しい』

 

 

と言われていましたが

足ツボの先生にかけていました

 

 

 

ついに

痛すぎる足ツボに堪えていたら

詰まっていた卵管が通ったんです!

 

感動でした!

 

 

 

足ツボの先生からついに

 

『もう身体は大丈夫!!!

あとはダンナとやりまくれ!!!!!』

 

 

という嬉しいお言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡


 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加