前回の記事の続きです

⬇︎     ⬇︎

 

 

 

 

 

私は27歳で結婚しました

 

婦人科系が悪かったので

病院の先生にもなるべく早く子供を産んだほうが良いって言われていたし

 

私自身も早く子供が欲しいと思っていたので

結婚が決まった時に

 

『私は婦人科系も悪いし、すぐに子供が欲しいからね!』

と伝えていました

 

 

 

『分かった』

そう言ってくれたはずなのに

 

 

いざ結婚したら

 

『子供は自然に出来るもの。授かりものだから』

 

と言って

始めの1年は子作りに協力してくれることはありませんでした

 

 

 

 

自然に・・・という割に

新婚・・・・の割に

 

夜の回数も少なく

排卵日を把握している私にとっては

 

せっかく愛し合ったけど

今日も全然

排卵日週間と被ってないんですけど・・・・

 

 

と怒りと悲しみに襲われていました

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりまだ新婚1年目ということで

どこか夫婦二人で楽しかったし

 

まぁそのうちコウノトリもやって来るかな

と呑気でいる自分もいました

 

 

 

ただ1年もすぎ

周りの友人が結婚妊娠ラッシュに入ってきました

 

 

 

本当は私だって早く子供が欲しい!

その気持ちがやっぱり強く出てきた頃

 

 

妹から『妊娠した』と報告を受けました

まだ結婚していない妹から

 

 

 

私には妹が二人いて

次女はとっくに出来ちゃった結婚をしていました

三女まで出来ちゃった結婚?

 

 

 

 

私は妹二人に追い越されてしまったんです

 

 

 

順番なんて関係ないですが

 

長女としては

妹二人が先に子供ができて

自分だけ出来ないことに物凄く悲しみと焦りがあったんです

 

 

 

私は夫の前で泣き崩れました

 

 

 

どうして私には子供が出来ないの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加