前回の記事の続きです

⬇︎   ⬇︎

 

 



 

我が家の夫が不倫した理由

それは

 

 

前回の記事で紹介した『不倫する理由』の

 

①家庭で心が満たされていない

②現状に不満がある

③もともと浮気性

 

 

 

のうち

②現状に不満があるの中の

『家庭内で嫌気がさしている』

 

に当てはまっていたそうです

 

 

 


 

私はとにかく子供が欲しかった

夫は子供が欲しいという私に強制されているのが嫌だった

『子作り』というのに縛られ

だんだんと苦痛になる

 



排卵日を狙って子作りを1年ほどがんばってみるも

なかなか出来ない

 


疲れて

頑張ってみたり頑張らなかったりで

結局6年が過ぎてしまった

いわゆる不妊症

 





 

夫は仕事を独立したばかりで

仕事を頑張りたいのに

私からの子作りアピールが苦しくて

『家庭内に嫌気がさしている』

という状態になったんだとか

 

 


 

私の主張は

『仕事は何歳からだって出来る!

でも子供が出来るのにはタイムリミットがあるんだよ!』

 

 

ということ

 

 

 

 

私は27歳で結婚して

子供が出来ないまま6年が過ぎて33歳になっていた

 


そして

夫婦仲もうまくいってるとは言えないような

ケンカばかりの夫婦

私はだいぶ焦っていました

 

 

 

そんな家庭状況の時に夫は出会ってしまったんだ・・・・・

 

 

 

 


 

次回は

『夫が不倫するまで』というのを記事にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡


 

 

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 

LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加