今回は『秘密の彼』との相性を鑑定させていただいたお二人に

感想をいただきました

 

 

 

 

やっぱりどんな関係だろうと

彼との相性って女性は気になるのものですよね

 

 

 

 

どんな関係でも

否定や肯定はしません

 

 

ただ、正直に鑑定結果をお伝えします

 

 

 

その関係がその後、上手くいくのかいかないのか

私には分かりませんが

 

 

 

たまたまお二人とも彼が『不倫をしやすい時期』に

ドンピシャでハマっていました

 

 

 

右矢印【不倫しやすい時期】のホロスコープ

 

 

 

 

お二人ともに正直にこの事をお話しさせていただきました

 

 

 

 

 

感想です

 

 

 

 

 

 

 

鑑定したことによって

少しでもご自身の幸せの方向に向かってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印【長女が一番心配?】カウンセリング感想

右矢印【自分の意思ではないのに。。】カウンセリング感想

右矢印【男の子だって恋愛に悩むんだ】カウンセリング感想

右矢印【高校生男子のお悩み】カウンセリング感想

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 


 

 

 

 


セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加