ビックリした話というのは

私がビックリした訳ではなく、

私の妹がビックリしていた話ですニコニコ

 

 

 

 

どうやら妹が、

男友達?か男性のお客様?と話していた時のことらしい

 

 


 

夫が急にお仕事などで飲み会が入った場合など

 

妻へ連絡すると

妻が

『え〜〜もうご飯作っちゃたのに・・・』

とか

『何時に帰ってくるの?』

とか

グチグチ言われるのが嫌

 

 

 

二次会や三次会に行こうとなった時にも

連絡するとグチグチ怒られるので

あえて連絡をせず、

どうせ怒られるなら

帰ってから一発で怒られた方がマシ!

という考えで連絡をしない!

 

 

という夫が多いんだとか気づき

 

 

 

 

妹はこの話を聞いて、

男性の生態にビックリした!

と言っていました

 

 

 

 

私はこの話を聞いて

世の中の旦那様は気を使って大変そうだなぁと

思ってしまいました

 

 

 

 

私がもし逆の立場なら

やっぱりそうやって夫からグチグチ言われたら嫌です!!

 

 

 

私は子供が生まれる前はお仕事でも、

そしてプライベートでも飲みに行くのは大好き!

 



 

子供が小さい時には早く帰るようにしていましたが

今では夜中に帰ることだって平気であります気づき

 

 

同窓会があったり

久々の集まりがあったり

した時です

 

 

 

それもこれも夫が良いよってタイプだから

夫は射手座だから束縛されるの大嫌い

そして束縛は一切してきません

 (ありがたいです)


 

 

私が何時に帰ろうが何も言わないし、

私が楽しんできたならOKというタイプ

何なら外に出る妻のが魅力的に映るという感じのタイプなんです飛び出すハート


(これまた夫は金星も射手座。男性にとって金星は好みの女性のタイプ)

 

 

 

私もわくわくキュンキュンの金星9ハウス射手座の部屋)

私の楽しい事は自由にさせてくれないと嫌!!です

 

 

(これが別の星座やハウスだったら束縛してくる夫や妻に大変身)

 

 

 

なので、昔から(独身の時から)

[飲み会って知っているのに彼氏が連絡してくる]

とか

[今日は何していたの?誰と遊んでいたの?]

とか聞かれるのが、

束縛されているみたいで嫌だったんですもやもや

 

 

 

夫は射手座の為か、一切そういう事がないし

私も自分がされると嫌なのでいちいち夫にしません

 

 

 

 

なのでこの話を聞いた時に

世の中の旦那様は大変だなぁと思ってしまいました

 

 

それを妹に言ったら

『なんて男らしい!』

って言われました

 

 

 

でもホロスコープがそうなっているんです爆  笑

 

 

 

月星座が天秤座というのも関係あります飛び出すハート

 

月星座が天秤座は、

「人」は「自分」とは違うのも

必要以上にお互いのテリトリーに深く入り込んだり、

干渉しあうことはしたくない

公平で調和のとれた関係を望む

のです

 

(夫も月星座が天秤座で同じなんです)

 

 

 

もちろん毎日毎日遊びで飲み歩いて

毎日午前様で浮ついているような夫は嫌ですけど

 

 

 

本当にお仕事だったり

「たまの」飲み会だったら

やっぱり妻は快く送り出してグチグチ言わない方が二重丸

 

 

夫婦仲が良くなりたいなら

口うるさい妻はNGです!

 

 

これは男性心理で大事な事気づき

 

 

なので

男性心理にプラスしてホロスコープを見ることで

より夫婦仲が良くなります飛び出すハート

 

 

自分はどんなタイプ?

夫はどんなタイプ?

知る事が大切ですよ!

 

 



 

《関連記事》

右矢印夫婦の【愛の表現方法】

右矢印夫の沈黙・妻のお喋り

右矢印【目覚まし時計】と【赤ちゃんの泣き声】が聞こえない夫たち

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 


 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 


 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加