出生時間が分かるとね

何のためにこの世に生まれて来たのか

が分かるんです飛び出すハート

 

 

「今世のテーマ」ですね気づき

 

 

 

 

生まれてきた意味って

大きく分けて3つあるんです

 

 

 

この世で何を学ぶために?

 

 

①自分について

②人間関係について

③お仕事について

 

 

 

この3つの中でも

それぞれ細分化されて

全部で12種類の意味があるんです

 

 

 

 

自分は何のために生まれてきたのか

気にならない?

 

 

 

自分の魂は何を成し遂げたくて

計画書を立ててきたんだろう。。。

 

 

私はお仕事について!

お仕事でも『専門分野について』です

 

 

 

人によってはね

遊ぶために生まれてきたなんていう魂もいるのよ〜

何とも羨ましい〜〜

 

なんでそうしなかったのかなぁ、私。。。爆  笑

 

 

 

 

自分以外にもね

 

夫の生まれてきた意味を知ること

大切だと思わない?

 

 

 

お仕事ばっかりで全然家庭をかえりみないんですムカムカ

ってイライラしていたら

実はお仕事するために生まれてきた魂だったって

 

そりゃそうなるよね

妻が家庭を大事にして欲しいって思っている魂なら

 

でも反対にお仕事を頑張って稼いできてくれるならOK〜

亭主元気で留守がいい!

って魂の妻だったら気にならないのかも気づき

 

 

マッチしてないからイライラしてしまう

それが分かっていたなら

諦める(明らかに認める)

が出来るかもしれないよ

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印【自分自身の事】がより分かる秘密!

右矢印ホロスコープってね

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加