みんなはどんな夫婦関係が理想なんだろうニコニコ

 

 

  • お友達のような仲良し夫婦
  • いつまでもラブラブ夫婦
  • 尊敬し合える夫婦
  • お互いが自立している夫婦
  • なんでも言い合える夫婦

 

 

私はやっぱり

いつまでもラブラブに憧れる飛び出すハート

 

「何を持ってラブラブというのか」もあるけれど

 

 

溺愛されたい・・・・

というのが本音。

 

 



 

水星座的には

ベタベタ常にひっついてきたり

毎日のように夜のお誘いをしてくるような

熱いとろける旦那様に憧れがあります飛び出すハート

 

 

そして

それをハイハイとあしらいたいw w

 

 

 

でも現実では。。。

なんともあっさりしている旦那様

娘にはベタベタくっ付いて(嫌がられているけど爆  笑

私には一切やってこないという。。。

寂し過ぎるガーン

 

 

 

いかにも月風星座らしく

さっぱりクール気づき

 

 

 

私も月風星座だから

ある程度耐えられる?というか

自分もかなりクールだったりするんだけど笑い泣き

 

 

やっぱりひょこっと水星座が出てきて

寂しさを覚えてしまうのです。。。

 

 

 

 

なので自分から手を繋いだり抱きついたりしますが

私は自分から行くのを本来は求めていません

 

 

旦那様から来てもらいたいのです飛び出すハート

 

 

 

娘は毎日ベタベタくっ付いてきて

大好き・愛してると言ってくれるのにラブ

 

でもベタベタされると結局

暑い!とか言って離したりしちゃう私

なんてヤツだプンプン

娘からの愛を!!!

 

 

 

 

だから実際そういう旦那様がリアルだったら

自分がどういう行動を取ってしまうのか分からないけれど

リアルで自分の理想を体験してみたいと思うのですニヤリ

 

 

 

結婚前から淡白クールだったから

結婚後にベタベタに変身するわけないのにね

ベタベタが結婚前から好みだったのにね

そこの部分が理想じゃないのに結婚して

結局そこが不満に変わってしまうという残念さ笑い泣き

 

 

 

 

だって全部が完璧な人なんていないもんね

そこが寂しかったけど

好きってだけで結婚した水星座

 

 

 

私、水星座の人と付き合ったことがないと思うから

一度付き合ってみたいなぁ

っていう願望ラブラブ

 

 

 

 

やっぱりさ、

4エレメントって大事気づき

だって大事にしているものが一緒なんだもんね

 

 

 

 

結婚前のみなさん、

是非、彼との相性をみてみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加