息子が帰ってきた~ | 更年期&娘の不登校

更年期&娘の不登校

いつの間にやらアラフィフ…体調日常備忘録デス~(*・ω・)ノ
通院・治療記録&普段は主に娘の不登校・再登校の経過記録をしています

訪問看護師のパート勤めしています

ちょっとバタバタしています💦

というのも、急遽昨日息子が帰省。 


何があった訳でもなく、

今週末に地元のお祭りやら、

母校の学校祭があるから気になっての帰省。


大学4年生、ゼミくらいしか登校しないしバイトもあまり入れずに過ごしてるので自由になる時間はあるらしい。


来年働くようになったらそうもいかなくなるから、いいんでない?



そんな訳で飯炊きBBAと化してます😁



娘さんは、月曜は予定通り休み、

火曜は登校。

中体連前なので火曜から5時間授業。

今日は5時間目に壮行会。

昨日・今日は部活も出てます。


明日は部で市のイベントの手伝いがあるので昼から登校後すぐにバス移動。

アナウンス係の予定。

ちなみに事前打ち合わせほぼ無し。

時間のみ伝えられてる状態。

原稿未確認(渡されてもいない)。

ぶっつけ本番🎤

(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!


とりあえず、息子(高校は放送部)と見届け予定です((´艸`*))