暴風雪の後 | 更年期&娘の不登校

更年期&娘の不登校

いつの間にやらアラフィフ…体調日常備忘録デス~(*・ω・)ノ
通院・治療記録&普段は主に娘の不登校・再登校の経過記録をしています

訪問看護師のパート勤めしています

前回の⬇


その後のお話……



荒れると言われた25日木曜日でしたが、さすがに22日から荒れてたので思ったほどじゃなくね?と高を括っていたわけですが……

まぁ、荒れ狂いました(◉ ω ◉`)



なかなかの猛吹雪。


常に20m近い風が吹き荒れてたので、風が強すぎて雪も積もらないというか吹き溜まりも飛ばされてて極端に溜まる場所との差がありました。


朝起きたら、窓に雪が張り付いて外が見えません笑い泣き



夕方には数分停電もあり、ちょっと焦りましたけどね。



ちなみに吹き溜まり比較はこちら⬇️ 



←左が23日、右が25日→

庭木が更に雪で埋まりました。



26日には落ち着くと言われてましたが、学校からは市内幼小中臨時休校のご案内が25日のうちに届きました。

除排雪の重機の出入りとか歩道の除雪が終わっていなかったり道幅も狭かったり等など通学路に不安があるからですね。



そんな状態で迎えた26日は風の強めの日って程度のいつも通りの感じに。

あちこち通行止め箇所も少しずつ解消。

家の近くの環状線は除雪入っても道幅が狭いし轍も出来てて悪路でしたね。

バスも運休になってた。



我が家の外階段(除雪中)


少し気温が上がりかけて湿った感じなのと、風が吹き付けたから締まってて異様に重かった(›´꒫`‹ )

この雪かきがしんどいのよ、全く。



ちなみに23日誕生日の娘でしたが、ケーキの受け取りを延期をしていたので26日にお祝いしました。


🤍🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🥂🤍

今年は25周年しろたん(´꒳`*っ )3




嵐が去ったので、ようやく昨日は雪かきせずにすごせた日常でした。


学校は火曜~金曜日までの臨時休校。

不登校なお嬢様……

結局、冬休み明けまだ別室登校出来てませんけどね😁

本人は至って元気です😄

でも病み上がりで今週は何度か蕁麻疹を出してますけど。



昨夜はいきなり🍓👑から『大切なお話』のYouTube動画。

娘の推し🧡💜‪の復帰。


🧡くんのメンシプの様子や最近の雰囲気的に復帰が近そうかな~とは思ってたけどね。

娘、『情緒がついていかない』と混乱してましたわ😅

そして、蕁麻疹出てましたから(笑)


その後も❤️→🩷くんのパルワールド配信見てたらしれっと全員集合しちゃうしで画面釘付けにびっくり



娘、情緒不安定すぎていきなりお菓子作りし始めちゃうし(笑)


フルグラのスコーン



何はともあれ、

嵐の後の平和な日常。



まもなく11時ですが、

まだ起きてきません口笛