シエロのブログ -3ページ目

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は高校の文化祭を見に行き、その後友達とランチに行ってきました。
今回は南草の韓国料理のビストログー。
薬膳ランチ、前菜、蒸し豚の野菜巻き、石焼きビビンバ、スンドゥブ、デザート、めっちゃヘルシーだけどお腹いっぱいになったし美味しかったです♡
税抜き1680円。ランチにはちょっと高いけど、値打ちはある!
また行きたいな!