薬膳ランチ今日は高校の文化祭を見に行き、その後友達とランチに行ってきました。今回は南草の韓国料理のビストログー。薬膳ランチ、前菜、蒸し豚の野菜巻き、石焼きビビンバ、スンドゥブ、デザート、めっちゃヘルシーだけどお腹いっぱいになったし美味しかったです♡税抜き1680円。ランチにはちょっと高いけど、値打ちはある!また行きたいな!