シエロのブログ

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は生協の試食会でした。
生協の組合員兼地域委員をしているので、準備からバタバタでした。
今回はクリスマスケーキとおせち料理の試食会。
どれもこだわりがあって、しかもとっても美味しかったよ!