シエロのブログ -2ページ目

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は知人が釣りに行って釣ってきたお魚、鯛とヒラマサをお料理しました。
鯛はアクアパッツァにヒラマサはカルパッチョと大根とアラでアラ煮にしました。
我ながら上手に出来、どれもとっても美味しく満足度120%でした。
お肉もいいけどお魚もいいね!