サムネイル

おでこです♪
ウォーキングダイエット中です♪


減りましたが、昨日かなり増えたので

まだ戻りません



アクティブウォーキング頑張りました爆笑



魚 芋 海藻 が食べられませんでしたショボーン

今日は食べるぞチュー



そして昨日食べた物のほんの一部


マンゴーパッションティーフラペチーノ

138kcal


モス ロースカツバーガー

414kcal


二日連続セブンイレブンチーズケーキ

これホント好きラブ

203kcal



そして実家の晩ごはん照れ


あと、母の手作りラスクも食べました照れ


やあ〜よく食べた照れ


前日約1kg増量した反省はどこへ行ったのかキョロキョロ



そこで、新たなアイテムをゲットしました


やせウォーク

4週間プログラム



いつものウォーキングが

最強のボディメイクに変わる!


森拓郎先生の本です


私はX脚なので


今回も、ジョギングで


を痛めてしまいましたショボーン


再びジョギングをするために


ウォーキングをしていますが


X脚を直さないまま


少しの体重減


ウォーキングでつく筋肉だけで


ジョギングに耐えられる膝


になれるのか?


という不安がありました


この本は


ボディバランスを崩す原因となる


悪いクセ解消する


4週間のプログラムです


やはり、歪んだ姿勢のままでは


いくら歩いても脚は太いまま


なのだそうです


正しく歩けるようになる事で


体はみるみる


美しく変わる! 


せっかく毎日歩くなら


正しく歩いてキレイな脚になりたい照れ


アクティブ やせウォーク


始めますニヤリ