サムネイル

おでこです♪
ウォーキングダイエットしてます爆笑


昨日も早めの夕ご飯でした爆笑




楽しく続いてます爆笑


昨日は食べてない食材が多かったですショボーン



シャトレーゼの豆大福照れ



ウォーキングを始めるようになって


無駄な食欲


減ってきたような気がしますニコニコ


でも、毎日おやつ食べてますけどてへぺろ


そしてアクティブウォーキング


同じウォーキングですが


ちょっとピッチを上げるだけで


なかなかの運動量びっくり


しばらく続けてみようと思います


本によると


アクティブウォーキングになれたら


休日などを一日使って、


5.6時間のウォーキング


をしてみましょう


ガーン


そこまではガーン