サムネイル

おでこです♪
ウォーキングダイエットしてます♪


もっと増えてると思っていたので


ほっとしましたてへぺろ



楽しんでます爆笑


芋は食べたけど


魚と海藻食べなかった



昨日のデザート照れ261kcal


毎日、お菓子何か食べてる照れ



ヒザの調子もずいぶんよくなったので



アクティブウォーキング


始めました爆笑


金哲彦さんの


ウォーキング&スローラン


という本に出ていました


ちょっと早く歩くのですが


歩幅を広げるのではなく


ピッチを少し上げる


これをしておくとスローランニングに


スムーズに移行できるそうです。


でも、ここに書いてあったのが


2時間くらい歩けるようになったら


歩き方を変えてみましょう



っえ?2時間?


そもそも、身体の準備ができてなかったので


ヒザを痛めたみたいです


今回はあせらずニコニコ


でもまだ2時間は歩けないけどてへぺろ