サムネイル

アラフィフダイエッターおでこです♪
ウォーキングダイエットしてます♪
ジョギングもあきらめていませんウインク


64キロ代㊗️



肉と芋 食べてない



64キロ代に突入しました爆笑


でも実家の体重計なので、誤差の範囲かと


明日はいつもの体重計なので、もどるかな?




昨日はスタバに行ってきました


大好きな


エスプレッソ アフォガード フラペチーノ


フラペチーノって


溶けてコーヒー牛乳になったら負けな気がして


溶けたところがあると


すぐ飲んで


常にフラペチーノを維持しようとすると


急いで飲むから頭痛くなるし


結局最後は


味のない氷が残っちゃう


という話を力説していたら


息子


    

負けた方が幸せな時ってある

たしかに(笑)笑い泣き