サムネイル

アラフィフダイエッターおでこです♪
ジョギングができるヒザが育つまで
ウォーキングダイエットします♪


最近この辺で安定してる


歩きましたニコニコ


珍しく肉食べませんでしたびっくり



やはり、まだジョギングは早かったようで


ウォーキング60分でじゅうぶんな疲労感が笑い泣き


夜まで足のダルさが残りました



毎日歩いてるウォーキングコースは


すれ違う人はほとんどお年寄りなので


みんなのんびりお散歩してるのですが


お一人ノルディックウォーキング姿の方が



調べてみると


ノルディックウォーキング


通常のウォーキングにくらべて


消費カロリーが多い


正しい歩行姿勢がとれる


長時間の歩行もラク


という利点があるそうです


いい事ばっかりびっくり


でもちょっと勇気が…



走れるようになる事ばかり考えていましたが


ウォーキングも なんだか面白そうニヤリ