お誕生日おめでとう | Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Hey!Say!JUMPを愛して15年。笑顔溢れるJUMP君達をみるのが大好き♡
娘は圭人担から薮担へ。

一日過ぎてしまったけど…


山ちゃん29歳

お誕生日おめでとう🎉🎂


ちょっと放置してる間に

お誕生日を迎えた

ゆうやん、

ありーちゃんも

お誕生日おめでとう🎉🎂


3月4月5月

むににの伊野尾さんまで

お誕生日が続くね。


今は全くやれないけど

前はJUMP君達のお誕生日

一人一人に

毎回ケーキ🎂を作っていたのよ。


その頃は

龍ちゃんも圭人も

4月がお誕生日だし

ウチの息子も誕生日だし


5月は

山ちゃんの他に

主人も娘も誕生日なので

もう必死でケーキ

作ってたね。


信じられないよね。










過去に投稿した画像で失礼します。



先日

一緒に役員してた近所の人に

久しぶりに会ったのね、


こんなご時世になって

役員ごともほとんど

活動なくて

ご近所だけど

2年ぶりぐらいに会ったかも…


一緒に役員してた時は

その人の娘さんはまだ小学生で

ジャニーズに興味が出てきた頃で

westの流星君からまっすーが好き

って言ってたの、


それが今は大学生で

six tonsの北斗君なんだって。


私は

相変わらずJUMPだよー♡

ずっとJUMPだよー♡


って答えるの。

それが自分でももう誇らしくて。

ドヤ顔してたかも(笑)


ずっと好きでいるJUMP

凄い存在だと思う。


そんなHey!Say!JUMPの

絶対的エースの山ちゃん、

お誕生日おめでとう🎉

これからもずっと変わらない

山ちゃんでいて下さい。


お誕生日動画

みんな可愛いくて

微笑ましい。

薮ちゃんはジョセフの次の日だね。


山ちゃんにとって

素敵な一年になりますように。