ジョセフ行ってきたよー! | Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Hey!Say!JUMPを愛して15年。笑顔溢れるJUMP君達をみるのが大好き♡
娘は圭人担から薮担へ。

お久しぶりです

2ヶ月放置してたね。


下書きとかはしてたんだけどね

ヲタ活もちゃんとしてたし。



薮ちゃんのジョセフ

行ってきました。


2年前に中止になって

今回も東京に行くつもりだったのに

今回愛知 刈谷が増えてる。


ウチの娘

裏fabからの薮担


何かと薮ちゃんに縁がある。


今回のジョセフも

完全に縁を感じたわ。





刈谷初日 2日目昼公演と

2公演行く予定だったの


前評判通り楽しくて

素晴らしい舞台


リピーターチケット🎫で

夜公演も追加で入っちゃった。


昼公演の休憩時に

入り口で


係の人に

『入り口出た所です』って言われて


行った先はトイレ🚽じゃないのー!


また中に入って

チケット売り場行って

無事購入。





この会場

友達の娘の演奏会で何度か来た事がある。


ちーちゃんの想像通り

薮ちゃんの美声が

刈谷に響き渡っていたよ。


ちーちゃんの祖父母様が大府とは!

快速で刈谷の次が大府

その先はおなじみガイシのある笠寺。


私、最近ガイシも

バンテリンドーム(ナゴヤドーム)も

車で行っちゃうけど

ここ刈谷はJRの方が早い🚃


席は

1回目前の方

2回目後ろの方

3回目2階席

全て真ん中。


初めは近すぎて薮ちゃんしか

見えなかったけど

2回目は全体的に

3回目は上から

っていう感じで楽しめました♪


本当は逆が良かったけどね。


カンパニーの皆様も

みんな歌声も素晴らしく

兄弟もみんなイケメンなのねー。


薮ちゃんの衣装の

サルエルパンツ見てると

ひかるんの

BAUNCEの衣装を思い出したよ。


薮ちゃんスタイルいいから

ファラオのNo.2の時とか

ドリームコート

最後の白いコートが

とてもお似合いです。


JUMPの中にいると

スタイルいい人多いから

薮ちゃんのスタイルの良さ

埋まっちゃうよね。


GWもずっと普通に仕事

毎日忙しいけど

こういう楽しみがないとね💪


それに

かなり昔の薮ちゃんの舞台

『SHE LOVES ME』

行かなかった事を

今だに後悔してる…


こんなご時世だし

行ける時に行かないとね。