初仕事( ´ ▽ ` ) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

遅くなりましたが…

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)mキラキラ


年末に体調を崩し、年明けに家族揃って再び体調を崩し…

続けて病院に行くという、なんだかドタバタな年末年始を過ごし…笑い泣き

復活しましたぁーうずまき



そして2020年歌い初めしてきましたルンルン

父から「子守するから明後日歌える?」って連絡きて、まさかの本番2日前に突然のお仕事が舞い込んできました照れ


とある施設での新年お餅つき大会だったので、歌った後にはつきたてのお餅までご馳走になりました( ´ ▽ ` )ラブラブ



娘もじーじの抱っこで、後ろの方で見学しつつ、一緒に歌ってくれてたみたいです口笛



本年も宜しくお願い致します( ≧∀≦)星