2019年ラスト✨ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

12月に入ったかと思えばあっという間に31日キラキラ

レコード大賞「パプリカ」でしたねルンルン
おめでとうございます星

娘も嬉しそうに一緒に歌ってました爆笑ハート


毎年恒例の大好きな年越し蕎麦も食べて、あとはのんびり紅白歌合戦を見て、カウントダウン花火



2019年は平成天皇皇后両陛下、そして令和天皇皇后両陛下が八王子五稜へ参拝される際に、日本の旗をもって沿道でのお見送りをさせていただきました日本

目の前でお姿を拝見させて頂ける機会が2度もあり、言葉では言い表せない感動でしたおねがい


皆様はどんな1年でしたか?


2019年残すところあと8時間30分照れ


素敵な年越しお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )

よいお年をウインクキラキラ