懐かしのアイランド⭐ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ


本日の東京はとてもあたたかく、過ごしやすい日となりました晴れ


朝から掃除機かけて洗濯物干して、気分良くスタート(ノ´▽`)ノ



仕事場ではたくさんのおじいちゃまおばあちゃまに歌と踊りで喜んで頂き、心がホッとあたたまりました照れラブラブ





もう1週間以上前になりますが、初演と再演に出演しておりましたミュージカル座「アイランド」を観に行ってきましたハイビスカス


会場では懐かしの初演メンバー奈央ちゃんのせまりちゃんさかなと嬉しい再会ピンクハート





今回も素敵な振り付けをされてた荻ちゃん先生と、彩花エルズリー、舞美ストーリーテラーと(*^.^*)




大地を感じて、大地を踏みしめて、歌って踊って…
若さ溢れる舞台を観れて、たくさんのパワー充電してきましたキラキラ



明日からまた寒くなるみたいですので、風邪やインフルエンザには引き続きお気をつけくださいねチュー!!