2017年初blog(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

2017年になって気付けば2週間アセアセ


喪中のため新年のご挨拶をご遠慮させて頂きました。


年賀状を送ってくださった方々、ありがとうございましたハート



お正月はゆっくり過ごしておりましたニコニコ


そして大好きな恵比寿ガーデンプレイスのバカラも見に行けましたキラキラ



大きなツリーがなくなってたのは残念でしたが、バカラの迫力で大満足(〃∇〃)ラブラブ





新幹線から富士山も見えたし、2017年も素敵な1年になりますよーに爆笑!!