夜公演のみ‼ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございますニコニコ

すっかり秋らしくなってきましたね照れ


朝晩は特に冷えるから、あわてて上着を出したり買ったりした方も多いのではないでしょうかチューアセアセ



けんたんもそろそろお洋服着なきゃ、いつも以上にお布団に潜り込むだろうなぁーピンクハート




昨日は終演後、アンコール渋谷での「音逢い~昭和歌謡の夜」千秋楽を観に行ってきましたルンルン





昨年11月スタート時と3月に出たときの懐かしい曲があったり、お馴染みの企画で美扇さんと名央くんが踊ってたり…

とっても懐かしく思いながらも、こんなふうに見えてたんだぁーと気付くことがありました照れ


プロデューサー含め1年間やってきたレギュラーメンバーの皆様、お疲れ様でしたウインクキラキラ





さーて今日の演舞場は16:00公演のみ!

その前に用事を済ませ、楽屋入りしまーすニコニコ




今夜20:00からテレビ東京で市川海老蔵さんの石川五右衛門スタートですよ!!