ありがとう(ノ´∀`*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは流れ星

今日も「GOEMON 」2回公演終わりましたぁーニコニコ


昼間停電があったみたいですが、心配の連絡をもらうまで停電があったことすら知らなかったので、演舞場はおそらく何も影響なかったかと思いますニコニコ




今日は大阪から妃那が観に来てくれましたチョキニコニコ



角度的なもんなのか、妃那と私やっぱ似てる!?


OSKに入ったときからよく似てると言われてましたが、私たち本人もふとした時に似てるかもーって笑うときがあります爆笑


あいかわらずハチャメチャ元気な妃那に会って、元気もらいましたルンルン


朝早くからありがとう(ノ´▽`)ノラブラブ





明日は11:00のみ、明後日は16:00のみ!!

1回公演が2日続きまーすチュー