お稽古始まりました☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

昨日に引き続き今日も雨ですねー(。-_-。)☔️
雨の日は目が覚めた時の暗さに若干テンションが落ちます😅🌀


そんな事より☀️
昨日からクライストのお稽古開始しました‼️
まずは音取りから😁
ハーモニー難しい💦
とにかく歌いこんでいくしかない(>_<)🌀



先日の邦楽LIVEの曲とは譜面が全然違うんです( ^ω^ )

童謡4曲✨
{0CA700B6-648B-419C-8CD8-4FD3B9863244:01}

なんて歌いやすいメロディーだったことでしょう😊✨

何事も最初は苦戦するものですからね😅💦

よーし頑張りますわよー🐷‼️



ところで皆様クリスマスのご予定はもうお決まりですか⁉️
LIVEに来てくれたOSKの下級生である陽花灯歌ちゃんが、自身で『あなたにサンタ』という本を書いて二人芝居をするんですって💖
{FED56DE5-DB3D-45D1-BBAE-3B68D892BF38:01}

残念ながら私はお稽古中のため行けませんが、皆様是非行ってあげて下さい🌟



あとLIVEの時に神楽坂名物ペコちゃん焼いただきました☀️
{C66A8B68-28CD-4131-9AEF-B40D937F3D9F:01}

お味もたくさんあって、食べるのがかわいそうなくらい可愛いんです😊
{D10DF9B0-26F9-4455-9F20-A549B2BD391D:01}

とっても美味でした😵💕
ありがとうございました(o^^o)✨