リフレッシュ☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは( ^ω^ )
3連休いかがお過ごしでしたか⁉️

私は勤労感謝の日に高校時代の友達に“長野えびす講煙火大会”に連れてってもらいました(o^^o)‼️

前日の夜に長野で大きな地震があったので、どうなるのかと思っていましたが、その日のうちにHPで開催しますと発表されたので、予定通りお昼過ぎに出発😁🚘


臨時駐車場として、長野オリンピックでフィギュアスケートなどが行われてたホワイトリングの駐車場に車を停めて、シャトルバスで会場へ移動🌟
{5945C9FE-F9AB-4FF7-92BF-E322C031ABBB:01}


えびすシートというとっても素敵なお席で目の前に視界いっぱいに広がる花火を2時間満喫✨
{B93F260E-1D15-4BB3-8316-9426AD3EA7A7:01}

大きさと迫力と美しさに思わずイスが転倒するのではないかというくらいにポカーンと夜空を見上げてました( ´ ▽ ` )

冬花火ホント綺麗ですよー😊✨

贅沢な席の予約もしてくれて、防寒具をたくさん持ってきてくれて、往復の運転もずっとしてくれた友達に感謝です‼️

本当にありがとう*\(^o^)/*

また機会があったら是非行きたいと思います💖




そして昨日は八王子のオリンパスホールへ宝塚星組全国ツアー公演『風と共に去りぬ』を観に行ってきました🌟

かなり久しぶりの宝塚( ^ω^ )

そして10年以上振りの風共💕

紅さんとっても素敵でした( ´ ▽ ` )

前日まで日本武道館で公演されてたメンバーもいらしてて、客席もかなり華やかでした✨



さーて☀️
本日からいよいよクライストのお稽古始まります‼️
{85BDE5BA-AC63-4B3B-8C50-BE4EDCD0D33D:01}

{D5B16D25-D307-46C3-A5EA-3C71BDD68503:01}

チケットご予約承っております‼️